Die Kraft der Anleihen~Weiß schwarz~

オズってやつがヴァイスのブログ書くらしいよ

4/14開催 行田杯 感想

f:id:OZTCG:20190415184718p:plain



電車。

今でこそしませんが、昔はよく外の景色めちゃくちゃ見てましたね


【風景が好きだ】


丘ルトロジックっていうラノベ推したいですね



どうもオズです


タイトル通り4/14 行田杯参加してきました


その時の感想を書いていきたいと思います



とりあえず結果から



使用タイトルは相も変わらずキズナイーバーです



本戦前フリー

バンドリ 先手 UGさん ×
アポ 後手 グリーンさん×
ヴィヴィスト 後手 hollyさん ×
バンドリ 先手 リトさん ◯
このすば 後手 タケさん ×
GGO 先手 レミリアさん ◯
TP 先手 UGさん ◯
サマポケ 後手 カイルさん ×


本戦


とりねるさん 先手 リゼロ ◯

朝倉家さん 後手 DC ◯

トキさん 先手 ひなろじ

ぽてとさん 後手 バンドリ ×

コさん 後手 竿 ×


合計6-7
先手6回5-1 後手7回1-6


後手負けすぎですねー

ちょっと配置に嫌われる試合多くてきつかった印象ありますが、それはそれ


終戦は完全プレミで負けたので


精進あるのみ


キズナイーバーまだまだ戦えることを

見せたかったので、任務は完了(?)




そして、意外だったのが、僕のこと知ってる方が多かったのが印象的でした


確かにプレマはかなり珍しい物使ってて

物もサクラノ詩とエモいので印象に残りやすいと思います


スリーブもレベルネオのブラブレ箱特典スリーブ使用してます

まあ、それでも


「HEROで残してる方ですよね?」


とか


キズナイーバーでレシピ載せてますよね?」


とかとか


言われたの本当に嬉しかったです。

いやまじで。

飛んで跳ねたかったんですけど、主催者に怒られそうなので止めました()


さらには遊vicのスイッチ争奪戦で当たった方からも


「中野のスイッチ争奪戦で当たりましたよね?」


って聞かれて

僕も思い出したかのように


あ、プレマ見たことあるし、あの方か!


って感じでした。


皆スゲーなと感心。


基本的に僕も人の名前と顔覚えるの得意な方なんですけど


やはり印象に残るのと残らないのでは、人の記憶なんて微々たる物なので忘れてしまうんですかね


皆さん凄いです。記憶力分けてください()


プレイング上手い方も多かったので、勉強になりましたし


行って良かったと思える交流会でした



次回開催も家から飛んで行きたいと思います。


そのときはレシピ載せられるよう頑張ります!


最後までお読みいただきありがとうございます😭


Twitterのフォローお待ちしてます

@suwakira7love

次は、秋葉原のグラパ箱奪の結果や感想を書きたいと思います


お楽しみに