Die Kraft der Anleihen~Weiß schwarz~

オズってやつがヴァイスのブログ書くらしいよ

鼓動~Herzschlag~

 

keyを知ったのはAngle Beats!からで

 

AIRPSP版やったり

クラナド見たりしました

 

どうもオズです

 

 

今回は鼓動ってことで

 

Angle Beats!です

 

このアニメのせいで運転免許の裏側に書きたいこと決まってしまいましたよね

 

さて

 

このタイトルでの主な注目カードとデッキ案を公開します

 


f:id:OZTCG:20200614101548j:image

 

今回のRRお値段トップレア武蔵に付与して2点バーン発泡しまくりたいですね

 

ソウルも上がるのも偉いですね

 

シャーロットの友利貫通できるのは偉い

 

でもCXどうやって持ってくんの?()

 

CX入れ替えあるけど、引く手段は仲村ゆりとクロツー

 

あとはガルデモ 関根

 


f:id:OZTCG:20200614102703j:image


f:id:OZTCG:20200614102714j:image

 

あとはクラマ入れ換えの奏ぐらい

 


f:id:OZTCG:20200614102839j:image

 

 

正直「白銀の両翼 奏」の個人的評価は低いです

 

ただ宝積んで打つ構築も今頭の片隅で考えてます

 

え?Angle Beats!に緑ないだろって?

 


f:id:OZTCG:20200614103633j:image


f:id:OZTCG:20200614103641j:image

 

 

(懐かしい)

 


f:id:OZTCG:20200614101558j:image 

 

4面早だしヒールですね

 

2000/1の連動でもパワー出るので

 

風キャントリでも良いですね

 


f:id:OZTCG:20200620105621j:image

 

 

使ってたなぁ(遠い目

 

電源も強いし何よりAngel Beats!にはオペトルがあるし

 今回の遊佐も強いのでオススメです

 


f:id:OZTCG:20200620110009j:image

 


f:id:OZTCG:20200620110018j:image

 

コンソールでイベントとれるの偉いぞぉ

 

緑や青を生かした構築も出来そうなので今考えてますが

 

いかんせん上手くいきませんね 

 

 

あと電源が来たことも大きな魅力で

 

今回のカードも強いんですけど

 


f:id:OZTCG:20200624104819j:image

 


f:id:OZTCG:20200624104826j:image

 

 

昔のカードでも強いカードはあるので駆使して行きたいですね

 

発砲ゆりを見送るでアンコール出来たりもするので

 


f:id:OZTCG:20200624104018j:image


f:id:OZTCG:20200624104027j:image

 

かなり適当に組み上げました

 

シャドウバース復帰したらなかなか楽しくて……()

 

 

電源は後日考えて、ちょっとクドワフターのカード使った構築も考えてみます

 

昔のカードに囚われるの好きじゃないんですけど、考えるだけなら無料ですし

 

昔のカードでも強いカードや今でも互換刷られてるカードはありますからね(かけ仲)

 

何はともあれ、追加は嬉しいものですね

プールが増える=選択肢が増える

なので、デッキに幅が出来ますからね

 

そして、追加諦めてたタイトルが追加あるのはありがたいことですね

ダルセーニョの追加嬉しすぎる

 

僕の使ってるアプリがついにiPhoneiPadでも使えるようになりました

 

めちゃくちゃ便利なので、皆使いましょw

 

作成者様 ウチノさん

 

https://apps.apple.com/jp/app/utool-for-ws/id1520007837

 

Twitterフォロー待ってます

@suwakira7love

 

PS UFOの日が終わってしまった

 

イリヤの空、UFOの夏はいいぞ

 


f:id:OZTCG:20200626102548j:image