Die Kraft der Anleihen~Weiß schwarz~

オズってやつがヴァイスのブログ書くらしいよ

立川CS 振り返り

f:id:OZTCG:20190824204412j:plain


高校は立川の高校でした

第2の故郷ですよね。

とあるの聖地、パパ聞きの聖地でもあります


どうも元東京都民のオズです


立川CSの振り返りをしたいと思います


立川CS

先鋒

使用 キズナイーバー


このすば 後手 ◯ T ◯

先手取られて、コンソールで水着のめぐみんキャッチ、殴られて共鳴ゆんゆんが見える


後手で血だらけ勝平()2枚出してパンチ
2枚目に1/0穂乃香埋まる

水着のめぐみんで落下共鳴ゆんゆん見えて2枚目が消える

共鳴ゆんゆん出されて、共鳴先のめぐみん落ちたがサーチされ、かすみこみで3パンされ

1に上がったので血だらけ勝平効果なし

2面連動決め、水着のめぐみん落としたら4枚目の共鳴ゆんゆん

返しバニガゆんゆん1面を回収した1/1拳で弾く

その後は打点先行して勝ち


ラサ 新田アゼリア 後手 ◯ t×
L0でたくさんCX見えるが、新田で削られる
それでもこちらも連動決めて、しおり&あすか2枚飛ばしてたので

勝平出す0と0と2を焼き、門対応のかなんを上から踏み

ソウル減されたとこはドラ乗って通し

最後もソウル減されたとこをドラ乗って勝ち

レヴュー 先手 × t×
後手で電源はられ1/1 7500前に着地させてきて、0で止まったのでL0でしか殴れない!

2000に1500パンプ2回と2500パンプと1000パンプかけて8500で殴り

横2枚も倒しました()

まあアンコールされましたが

2/2も着地されたんですけど

前に出されずにすみ、1/1の75002面展開されるも相討ちでごまかし

2/2前列出て来た時は3/2勝平で3捲って焼きました()

最後3/3 相手確山3 千鳥バーンからの4点で負けました()

仕方なし


プリヤ 後手 ◯ t ◯
CXどこー

連動を決めて、ヒール耐久して、山7の3とかでターン渡してました()

CXが見えないときは山を捲らないの意識して、3コスアンコールすればえーやぐらいの気持ちで殴ってました

2/1のイベントでヒールされたのはちょっとびっくり

個人3-1 T2-2で終わりました


終戦のとき、キズナイーバーなんで握るんですか?って聞かれて

好きなのと、強いからですと答えました

強みも聞かれて軽く説明しました


じゃあ、またキズナイーバーの強みと弱みブログ書こうってなりますね


そんなわけで


次はキズナイーバーのブログです()


Twitterのフォローお待ちしてます

@suwakira7love

ここまで、お読みいただき


ありがとうございますm(__)m


PS:富士見のL1の門連動使うなら「キズナイーバーでいいじゃない」


f:id:OZTCG:20190824211155j:plain