Die Kraft der Anleihen~Weiß schwarz~

オズってやつがヴァイスのブログ書くらしいよ

本厚木バトロコCS

どうもオズです

 

バトロコ 本厚木でトリオのCSあったんで振り返りです


先鋒 キズナイーバー


転スラ 先 ❌
ラブライブ 後 ⭕
リゼロ 先 ⭕
豚 先 ❌

冴 後 ⭕

 

チーム3-2で上がれずでした

 

転スラ戦は1週目2000/1連動で扉引いて

残CX3で返しに1の連動全てヒットして

 

クロツーでCX引いて手札のCX1枚処理出来ず(打てたんですけど、打たなかったのがプレミかな)

パンチで噛んでボトムキャンセルもあり

 

手札1ストック1控え1の5戻り

リフダメCXで1キャンしたらドローCXで

 

山に2枚しかなく

次ターン相手に風貼られて全弾ヒット

 

ドローCXで 

 

まあむりむり

 

ラブライブ戦は逆圧縮されて3/0で1噛みして山CX1で

相手の3・3・3が最後ドラ乗って4点目キャンセル

 

拾いました

 

リゼロは無難に勝てるタイトルなので大丈夫でした

 

マーカーレム10500弱すぎて1/0穂乃香が16000しかパワー出ませんでした

 

豚戦は勝平勝平で3と0捲って

 

後列の古賀と集中焼いたら

返し2パン電源貼って大活躍着地

パンチで電源捲れて古賀復活させられました

 

僕「ターン貰います。カウンターで18000ですよね?」

 

相手「そうですね、18000です」

 

 

僕「ドローします。とりあえず勝平にパンプ、パンプ、パンプ、連動でバトル

18500でフロント」

 

最後相手3/4でダイレ3点から勝ちでフロント2点を選んでしまい負けました

 

ダイレ3点からの方が納得できた試合でした

 

冴えは相手の圧縮強くて

ボトムに5枚CX固まってて勝ちました

 

this is ヴァイス

 

個人で勝ち越せたものの、1戦だけ悔いの残る試合でした

 

まだまだ精進します

 

感想文ブログみたいになりがちですが、読んでいただき

 

ありがとうございます

 

次は川崎CSの簡易レポ書きます

 

Twitter

@suwakira7love