Die Kraft der Anleihen~Weiß schwarz~

オズってやつがヴァイスのブログ書くらしいよ

第2回川崎CS

こんにちは

 

オズです

 

 

本日は川崎CSに参加しました

 

 

前回は受付忘れて当日ワンちゃんでいきましたが

 

今回は受付忘れませんでした

 

貴重な個人CS

 

第2回川崎CSでも当日枠が15名ありました

 

やはり個人CSはドタキャンが多いですね

 

そんなこんなで始まりました。

前回はドタバタありましたが

今回はどうかって感じ

 

使用イーバー


ジョジョ 先 ❌

 

バンドリ 後 ⭕


冴え 先 ⭕


さくら 先 ⭕


サンシャイン 先 ⭕

 

ジョジョ

 

こちらキャンセルせず相手キャンセルしまくりで

キャンセル総数がダブルスコアでした。そりゃ負けるわ

 

バンドリ戦

 

真逆というか、お互い殴りあいになって勝ちました。10分以内で終わりました

 

ヴィクトリースパークかな?

 

冴えは3キャンしないと負けの状況で

 

キャンセル、ボトムキャンセル、山リフレッシュ、リフレッシュ後キャンセルで勝ちました

山3でCX2枚確定だったので山越してお祈りでした

 

ありがてぇ

 

さくら戦

 

緑の固着打てない状況(緑が発生してない)が多く

 

盤面取り巻くって勝ちました。

 

勝平は正義

 

サンシャイン戦

 

キズのキズナと天河拳で確定で負けない状況を作り

 

相手はトップ電源をボトムに送ってて

 

こちら3の5

相手3-2ラストパンチ花丸0から1点(電源)確定でした

 

相手は殴らずエンドを選び

 

こちらは握った扉でボトムキャンセル確定からの2パン入って勝ちました

 

4-1で上がれるか微妙でしたが

 

結果上がれず

 

順位を聞いたら10位でした

 

オポメント弱かった(1戦目で負けてるため)のに10位はまあまあなのかな?

 

今回はトラブルなく終わった川崎CS

とても良かったです

 

 

また開催される際は参加します

 

 

Twitter

@suwakira7love

 

PS. 2月このすばだけなの渋くないですか?w