Die Kraft der Anleihen~Weiß schwarz~

オズってやつがヴァイスのブログ書くらしいよ

中野 遊vic中野店 水曜トリオどうでしょう 超簡易レポート

f:id:OZTCG:20190606100814j:plain


5/29
遊vic中野店で水曜トリオどうでしょう

と言うトリオ大会に出場しました

参加チームは7チーム
1チーム神隠しにあったそうです()


先鋒 ベティさん


中堅 私


大将 とりねるさん

チーム名「CVM」

ベティさんが元chaosTCGプレイヤー(C)

私が元ヴィクトリースパークプレイヤー(V)

とりねるさんが現MTGアリーナやってる(M)

頭文字取っただけです。


他の候補は皆都外から来たので


「都外から来ました」にしようかと思いましたが、ボツりました()


中堅キズナイーバー


1戦目 進撃 風宝 先手 ◯ T◯
宝切られて、困惑。いままでにない進撃でした。風貼られず、こちらはそのスキを見逃さずしっかりとアドを稼ぎ

勝ち



ミリオン 本電源 先手 ◯ T◯

お互いCXが見えてて、お互いCX貼って1が飛んだはず……

フラスタ打てなかったミリオン側に対して

焼きを絡めてリソース枯らして

勝ち


オバロ 扉電源 後手 × T◯


やはり後手が苦手なキズナイーバーさん

2/2コキュートスが8500で前列にいたのでL0の状態でL0で8500フロントしました

その後は厳しい展開が続き、最後プレイングミスして負け


横二人に感謝


またキズナイーバーでレシピ載せれました。
規模は小さい大会ですが、店舗が有名なこともあり、


RTが結構きてて嬉しかったです


簡単ですがこちらで終わります

今後は富士見の構築を上げていくのでお楽しみに。



Twitterのフォローお待ちしてます

@suwakira7love