Die Kraft der Anleihen~Weiß schwarz~

オズってやつがヴァイスのブログ書くらしいよ

第1回川崎CS簡易レポート

 

10月27日日曜日に開催されました第1回川崎CSに参加しました

 

今回はそちらの簡易レポートです

 

第1回うたうたCS以来の個人CSで、個人CS珍しいので参加しようと思っていて

 

受付忘れました☺️

 

あびゃー

 

仕方ねぇー

 

当日だぁー

 

10月27日

 

運営さん「受付終了ですー当日枠ですー」

 

僕「えっ?当日枠9人です?」

 

運営さん「出れますよー」

 

僕「受付お願いしますー(やったー)」

 

 

 

使用

 

えっ?書く必要あります?

 

そりゃあキズナイーバーですよ

 



f:id:OZTCG:20191030211836j:image

 

1回戦

ラブライブ プラ2扉 後手 ⭕

 

プラ2飛んできて1/2 8500の穂乃花(あれ?漢字あってる?)飛んできて

 

目んたま吹きとんで

打点は飛びませんでした


豚 風扉 後手 ⭕

連動言わせてくれー

打点だけ押してた()


ミク 8宝 後手 ❌

キャンセル強すぎてダメレ追い付けず

しかし、L3ストックに飛んでて確定で負けにはいかなかったが、ダメージ入って終わり


冴え 宝扉 後手 ⭕

6バックで

9点貫通で倒しました()

 

すまねぇー


角川 本門宝1 先手 ⭕

バック除去怖すぎて、由多捻れず、しおり&あすかをかき集めました

 

オポメントで決勝進出

 

 


f:id:OZTCG:20191104214730j:image

 

1回戦目

 

 

さくら 扉電源 後手 ❌

2週目0キャンでした

 

それだけ

 

 

 さて、とても残念な結果に終わってしまいましたが

 

もっと残念なことが起きてしまいました

 

それは3-2の人が決勝トナメに上がって4-1の人が落ちてしまったという事件です

 

 

これを何を示すのかというと

 

オポメントで決めてる関係上、オポメントも変わり、決勝進出者も変わる

 

 

なんなら、他の参加者も結果登録のさいに、不備があったかもということです

 

 

かなりネガティブですが

 

 

もしかしたら、僕も決勝進出してなかったかもしれないってことです

 

 

オポメント変わりますからね。そりゃそうよ

 

もしかしたら、他でもおきてるかもしれないからね

 

まあ、4-1なのは変わりはないですから、上がれる可能性はありました

 

 

それでもなんか、こう、

 

納得いかないというか、モヤモヤしちゃいますねw

 

 

簡単な話

 

予選全勝

 

 

東京地区頑張るぞい

 

Twitter

@suwakira7love

 

PS.やっと、新しいデッキ組みます。キズナイーバーでいいじゃないってなるけど