Die Kraft der Anleihen~Weiß schwarz~

オズってやつがヴァイスのブログ書くらしいよ

行田杯

オズです

 

今回は埼玉県の行田まで行ってきたので、そのレポートを書きたいと思います

 

0回戦 電車 ❌

 

駅に入る前に行ってしまいました……

 

7:48に着くはずだったのに……

 

 

行田杯

全てキズナイーバー使用
Nさん シンフォギア 後手 ❌
朝倉家さん ダカーポ 後手 ❌
満月さん 8電源富士見 後手 ⭕
レミリアさん 艦これ 扉ストブ 後手 ❌
とりねるさん リゼロ 風扉 先手 ❌
脱兎さん 炎風さくら 後手 ❌
しゃもさん 8宝 fate 先手 ❌
本宝 LL 先手⭕ 

 

本戦

キズナイーバー使用
グリーンさん さくら 後手 ❌
タケさん 8宝サマポケ 先手 ❌
扉電源 豚 先手 ⭕
本宝 ラブライブ 後手 ⭕
スモさん 本宝 ラブライブ 先手 ⭕

 

 

今日はデッキが拗ねてましたね。

 

L3勝平落とすのはCX

4ルックしたら全てCX

 

 

エンジンかかるの遅すぎだし、デッキ拗ねすぎw

 


f:id:OZTCG:20190922203432j:image

 

 

まあ、その後のフリーでパワー出してたので満足しましたが

 

 

前回に引き続き、フリーはぼこぼこでした

 

WGP東京まで、時間がないので、しっかりと拗ねないように、回してあげますw

 

 

ただ、楽しい時間を提供してくださった、運営の「ゆきのは」さんには感謝しかないです

 

 

また次回あるときは、神奈川から飛んでいきますw

 

 

@suwakira7love

 

 

次はWGP東京で